がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん治療の記録&介護日記…去年一年間の様子を中心に過去の事やこれからの事

2017-02-05から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

ゆっくり休みましょう…

じゃじゃーん!救いの戦士とうじょう‼︎

さて…ここで、えっへん❣️僕の登場だよ。その検査結果報告受けた日の午後、お猿ちゃんは思ったんだって。『そうだ…インコを飼おう!』手乗りに育てるのに、初めの餌付けが3時間おきで、それが出来るのはいつかな、今でしょ…!でね、その日の夕方にご対面〜。…

自分に賭けにでた‼︎

そして、全面掻爬術後、結果の報告の診察…の前日。お猿ちゃんの頭の中『もし、アレじゃなかったら、一人暮らしでもして、少しのんびりしようかな。』某賃貸物件屋さんで、近場の物件を いくつか見せてもらい、 『1日だけ、検討させてください。もし、明日、…

えー⁉️出だしで滑って転んだの⁉️

お猿ちゃんの頭の中『これは、もしやアレだとするとア レだな…ヤバイよ…仕事は続けられないよ…。』後に、あえなく予想的中しちゃうのですが、お猿ちゃんの上司と先輩に説明して、担当させていただいてた方の引き継ぎをし、退職していく事になるのでした…。

お猿ちゃんの闘病の記録【その2】

2016年4月頃の話。2年前に行った病院へ、再び。お猿ちゃんの頭の声『担当の先生は、たぶん別だったよなぁ。』またまたあのイヤーな検査のオンパレード。挙句の果てに、一泊で行うという『全面掻爬術』なんて名前からしておどろおどろしい、手術をしますと言…

昨日です❣️

上野の森で見つけた不思議なオブジェでした。このオブジェ、見た事あるよー!知ってるよー?っていう方いましたら、コメントいただけると嬉しいです❣️