がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

2017-02-06から1日間の記事一覧

これからきーちゃんと遊んで、

ゆっくりお風呂入って、8の字体操をして、寝ます。おやすみなさい。

なんとこれ…

日めくりの卓上カレンダーなんですが、近所を歩いていてダンボールに入っていたのを見つけました。なんと、すごいしっかりした作りなのに、200円でした。2月だからですね。得しました❣️

読めば落ち込む闘病記録のあれこれ

7月の退院後は、某アメブ⚫️などで闘病記を読み漁ってました。でも、そのどれもが、読むのも辛い状況になってるんです。ドンヨ〰️リ、暗くなりながらも、なんかないか、なんかあるだろう、と、一筋の光を探してました…。そんな時期でも、お猿ちゃんはね、きー…

避けられなかった、つるっぱげ

退院後の初診察では、手術担当の先生より、『お猿ちゃんの子宮体癌は、進行期ⅢCの低分化細胞でした。リンパ節にも、3箇所から見つかったので、Ⅳ期の一歩手前です。これはずっと変わりません(☜ずっと変わらないの意味がわかりませんでした)。だから、抗がん剤…

お猿のカラダからタマ抜けた…⁈

これが、リンパ節郭清後のお猿ちゃんの、身体から取り出されたリンパ節なんだそうです。採れたてのほやほやです。なんか、大学の講義だかなんだかで使うみたいです。

お猿のアタマからタマシイ抜けた…

きーちゃんとお猿ちゃんの出会いの後約1ヶ月後に、某大学で手術する事になりました。お猿ちゃんの頭の中『まだ1ヶ月あるから、きーちゃんと遊んでいればきっと、ガンだってなくなっちゃうさ。』と淡い期待も虚しく、入院直前のCT検査での先生も、『進行期の…

昼下がり。

お酒はだいたい好きですが、あんまり良く知らなかったので、ちょっと知ってみたくなりました(^-^)お店の、お兄さんにボトルを持っていてもらっちゃいました。福岡県 喜多屋 吟の瞳 大吟醸淡麗中口 とあります。爽やかでまろやかで美味しいです(*^_^*)❣️