がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

闘病記録


きーちゃんと遊びの合間に、


どうしてもネットで検索かけずに


いられませんでした。


すると、ブログでも、


1つ明るいものを見つけ、


youtubeでも、


いくつか明るいものを見つけ、


だんだん、


明るい光が差してきたように


思えたのでした。


ブログは、大腸がんを悩み研究し


自力で克服された方が1人だけ


いらっしゃいました。


その方は、日々の生活を考え


抗がん剤をやるやらないに悩みぬき


自身の考えによってやらない決定


をされていたと思います…。


この方のブログだけは、


【光】を感じました。


そして、川竹さんのyoutubeは、


繰り返し繰り返し、聴いてました。


すでにいろんな方面からの


本を読んでいた私は


大きく【核心】である


そう思ったのでした…。