がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん治療の記録&介護日記…去年一年間の様子を中心に過去の事やこれからの事

スティング…

f:id:osalchang:20170208161908j:plain

が所属していたポリス、というグループが、シンクロニシティという歌を歌っていた。

お猿ちゃんがまだ、中学生位だったかな…当時の学生で洋楽好きはごく一部だったから、他の子が知らない世界を知ってるような優越感をちょっとだけ感じつつ集まってやいのやいの、やってたなぁ。

f:id:osalchang:20170208162839j:plain

昨日のシンクロ(^-^)👍✨

約束してないのに、2人とも赤💕

あ…ペンの方には、ライブの赤は、アルアルですがね〜😙 去年3月のカレンダー。 医は、病院です。3月は二回という事はMRIだったのかな、その結果と。 ダンボールって書かれてるのは、資源ゴミの日の事。