
# お猿ちゃんの徒然日記

闘病記録&介護日記…去年一年間の様子を中心に過去の事やこれからの事

闘病記録・12 と、介護の記録

f:id:osalchang:20170208165143j:plain

このころ、私の生理痛Maxの頃、

ばーちゃんの腰痛もひどいものでした。ナイ、は燃えないゴミの日で、有、は祝日だけどマッサージあるよ、ですね。

ばーちゃんは、一昨年の夏よりアリセプトを飲んでました。お猿ちゃんが先生に相談しつつ、飲み始めたのですが、どうも感情が荒くなることが多くなった気がしたので、去年の夏に主治医の先生と相談しつつ、辞める事になりました。

この頃ばーちゃんは、とにかく、寝起きにめまいがするのと、年中腰痛で湿布を腰に貼るなど身体的苦痛を訴えてくる事が多くありました。