
# お猿ちゃんの徒然日記

闘病記録&介護日記…去年一年間の様子を中心に過去の事やこれからの事

闘病記録・13

f:id:osalchang:20170208173522j:plain

ブログ検索からyoutube検索に代り、川竹さんを見つけました。

そして、新潟大学名誉教授の安保徹先生を見つけました。

さらに、近藤誠先生を見つけました。 

そして、船瀬塾の船瀬先生も。

私はそういった先生方の本や、反対論本も含めて、手当たり次第買い漁りました。片っ端から読んでいきました。

それは、偏った意見だけだと偏った見方しかできない。より多くいろんな立場から考えていきたい、と思ったからでした。

ただ、抗ガン剤での入院はもう目の前で、迷いもありつつ現代の医療に身を委ねていく事となるのです。

f:id:osalchang:20170208173621j:plain

きーちゃんです。ぼくはインコ大流行のペットボトルのフタで遊ぶよ。足で転がしたり、やたらめったらぶん投げたり🍀でもそれも、お猿ちゃんか、ばーちゃんとのコミュニケーションツールなんだよね。見てくれないとつまんない😗そんな中、ばーちゃんが気づいた事があるよ。それはね、ぼくが、左足ばかりよく使うって事❣️お猿ちゃんも、ぼくもビックリ。ばーちゃんも左利きだから😆👌✨