がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

標準?最高??思考角度、360°。

f:id:osalchang:20170208173522j:plain

ブログ検索からyoutube検索に代り、


川竹さんを見つけました✨


YouTubeでの川竹さんに癒されました✨


そして、


新潟大学名誉教授の安保徹先生


を見つけました💖


さらに、


近藤誠先生を見つけました✨

 

そして、船瀬塾の船瀬先生も😊


私はそういった先生方の本を


手当たり次第買い漁りました✨✨✨


そうして片っ端から読んでいきました。


それは、



まずは、標準てなんでしょう。


最高級って、どんなかな。


それ以外は、何があるのかな。



偏った意見だけだと


偏った見方、しかできない。


より多くいろんな立場から


考えていきたい、


そう思ったからでした。



ただ、



抗ガン剤での入院はもう目の前で、


迷いを残しつつ、平均値へと


身を委ねていく事に


なるのです。


f:id:osalchang:20170208173621j:plain

きーちゃんです。


ぼくはインコ大流行のペットボトルのフタで遊ぶよ。

足で転がしたり、やたらめったらぶん投げたり🍀

でもそれも、

お猿ちゃんやばーちゃんとの

コミュニケーションなんだよ。

見てくれないとつまんない😗

そんな中、ばーちゃんが気づいた事があるよ。

それはね、ぼくが、左足ばかりよく使うって事❣️

お猿ちゃんも、ぼくもビックリ。

ばーちゃんも左利きだから😆👌✨