がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

おはようございます❣️あ、午後だ。

f:id:osalchang:20170210131350j:plain

今日はロイズのチョコレートをお供にスタバです。

ラムレーズン、なぜか子供の頃から大好きで、チョコレートを選ぶ時はラムレーズン入り選ぶのが多いです。理由は、お酒とレーズンが好きなんでしょう。あっは、別に子供の頃は、飲んでませんよ〜〜

しかし、こういうの持ってきても、スタバはあまり怒らないですね。いい事です(^-^)二杯目100円サービスも素晴らしい(^.^)ここのスタバは、ここのとこ、学生さんが多いですね。受験真っ只中。みんな、頑張って❣️


昨日は、えーと、ライブでした。

今回の横アリは3日間でしたが、お猿ちゃんは火曜日と木曜日参加。今回は、家に着いたのが12時半でした。ジェジュンは、ヤバイ〜と言いつつ延長に続く延長。

ライブ終わった後、会場の熱気を残したく、写メしようとしたら、怒られちゃいました💦

知らなかったとはいえ、警備員さん、ごめんなさいm(._.)m💦

写メの件はともあれ、ライブは、やっぱり最高でした😆✨✨✨

一緒に踊りあり、一緒に歌いあり、もちろんうっとり聴くのもあり、おしゃべりあり、笑いあり、泣きも…

ジェジュン、(あ、また言っちゃった💦)号泣してた。

ライブ最後のMCで、号泣しつつ、10年間の話、これからの話、いろいろ話して、泣いた理由が、『いまでも、こんな、みんなが一緒に歌ってくれるのが嬉しい…』でした。そういうとこにちゃんと感動するジェジュンが、このライブに来てる老若男女みんなに愛される理由があるんだよ…。ただ、ごめんね、ジェジュンのお国の歌は、字幕見ないと歌えなくて…💦とお猿ちゃんが思っていたら、

僕からみんなの気持ちに応えるために、何をしたらいいか、テレビは…いいや、ライブでもっともっとみんなに逢いたい。歌も、日本語で、CD出せるように頑張っているから、もうすぐできます。大人の事情があるのもみんな、解ってくれてるとおもうから。楽しみにしてて。それで、どうか、118、119、120まで長生きできるから❗️ジェジュンは、90まではなんとか、頑張るから。どうか、健康で長生きしてください‼️』

もちろん、『わかりましたー‼️』

ジェジュンも120歳まで生きてー‼️』

と、返事をしたお猿ちゃんでした♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに、ペンとの対話は、コスプレの可愛い2人組みが多かったです。

ジェジュンは歳を必ず聴くんだけど、なぜだろう…19歳の子達が、多かったです。大人の入り口の子供たち…。10年前何してたかのコスプレですが、私も、エプロンつけて、本を持って構えてましたが…。f:id:osalchang:20170210140842j:plain

でもいいの。健康で120歳まで長生きしてね、って言われたから(別にお猿ちゃんに言った訳じゃないし💦)


でもさ、二回の公演で、二回とも言ったね〜〜。120歳(^-^)🍀