Miki Suzukiの # お猿ちゃんの徒然日記

闘病記録&介護日記…去年一年間の様子を中心に過去の事やこれからの事

自治会初役員。

おはようございます‼️

お猿ちゃんは、今年、自治会役員さんに選ばれてました。気がつけば…。まあ、書記さんだから、なんとかできるかな〜〜と思い、引き受けて、今朝も会長さんと井戸端会議。いえ、これも、お猿ちゃんは自治会の事何にも知らなかったから、大事なんです。いろいろ教えて頂いてます。三役ならぬ四役は、学校の先生だったり、介護をしてたり、ボランティアされてたりと、皆さんお忙しい。集まれる時間はとても貴重です。会長さんと朝のお話で、ずーっと言わなかった事…とうとう、話しちゃった。去年の入院の時から話をはぐらかしてたけど、これから、一年一緒にお仕事をするのと、今なら自分の口から伝えても恥ずかしくないかなと思ったのと…。

でもあんまり、いろいろ細かいどこまで聞かれるの応えるの慣れてなかったけど、最後は、いろんなカツラ被ってオシャレして、楽しみましょうよ❣️って話になり、私の通販の3000円のカツラ教えてあげました(^.^)👍✨

会長さん、これからもよろしくお願いします❣️