がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

決断を自分自身の心で。

f:id:osalchang:20170211213903j:plain

お猿ちゃんは、


主治医の先生の診察で、はっきり、


『もう、止めます!』


すると、先生は、


『お猿ちゃん、


今、止めたら死んじゃうよ⁉︎


お猿ちゃんが止めてもいいなら、


他の誰もやる必要ないよ‼︎』


その言葉はかなり、


心に揺さぶりをかけられました。


が、それでもその動揺を振り切り、


『いえ、止めます‼︎』


なんとか、意志を通しました。


そこを貫く事ができたは…


日々心に刻んでいた


数々のyoutubeの出演者方の


言葉でした。


そして


読んだ本に書かれている事、


特に、安保徹先生のお話は、


元々、


生物学オタクのお猿ちゃんの


心に静かにゆっくりと


そして、


しっかり根付いていきました。


『これが、信実だ‼︎』


そう確信した頃、


がんは


怖いものではなくなりました。