がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

完食❣️

f:id:osalchang:20170215142745j:plain

完食だから、空っぽになった器を見せたかったけど、見たくないかも…と思って、食べる前。

カキが入ってて、やったぁ(^.^)❣️

あっという間にご飯も平らげてしまいました👍✨


f:id:osalchang:20170215143559j:plain

今朝、デイへ送り出し前のひととき。

ばーちゃんには、時折

『あっち行きなー』とか、

『もうカゴに戻りなー』

なんて言われても、

きーちゃんは、へいきのへのじで、ばーちゃんにまとわりつく。

ばーちゃんが大好きなんだよね〜

そして、『いってきま〜す』と、

ばーちゃんはいつも通り、元気に家を出ました。

可愛い、お利口、飛ぶのが上手、モノマネ得意!

きーちゃん…あんたが大将❣️