
# お猿ちゃんの徒然日記

闘病記録&介護日記…去年一年間の様子を中心に過去の事やこれからの事

補聴器…。

今朝は、お猿ちゃん♫

ばーちゃんの補聴器探し。

べつに…

探し物は日常生活だから

ばーちゃんもお猿ちゃんも

落ち着いてるの。

補聴器は、朝見当たらなくても

探せば大抵でてくるよ。

あと、以前よくあったのは、

補聴器故障に

メガネ故障。

つけたまま、寝ちゃうのが原因ョ。

お猿ちゃん、ばーちゃんと

相談して決めたよ。

これからは、

夜、

テレビ観ながら寝るのは止めて

ちゃんと消してから

補聴器もメガネも外して

定位置に置こうね、ってね。


さてさて、昨日は怒涛の船瀬塾♫

f:id:osalchang:20170228082818j:plain

f:id:osalchang:20170226145108j:plain

楽しい一次会♫

f:id:osalchang:20170226145407j:plain

コアな二次会…ありゃ、

ヘンなおじさんったら

ヘンなおじさん♫


あ、気がつけば

ブログアクセス数

2000超えていました❣️

読者の皆様も、

アクセスのみの皆様も、

ありがとうございます😆😌🍀