がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

7月

去年の7月

今の頃

退院後、まもなく

まだ

次の診察で抗がん剤

をやるか決まる

前…

どうかな…

やるかな…

やるならやって

治るならいいかな…

髪は抜けちゃうな。

苦しくても

やり抜いて

治そう!

治るかな…


インコと向かうと

ほんとに楽しくて

生身のきーちゃんだけで飽き足らず

ユーチューブでも

動画をみたりした

パセリ&うめちゃんや

サクちゃんねるのサクちゃんや


どのこも、かわいい💓


ブログも

見るのやめようと思うけど

つい見ちゃう

がんでがんばる

経過のいい話探して

でも…

私と同じ程度の

ステージやレベルだと

厳しい結果になることが

多く…

よせばいいのに

それを見つけては

途切れる

日付けに

不安が広がる…


去年の今は

まだ

不安だらけの

真っ只中


いま

おもうのは

いま

真っ只中にいる人の

不安を消したい

いま

真っ只中にいる人に

元気を届けたい

そして

目に届くとこに

いるからには

弱る訳いかないってこと。