がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

卒業❣️

f:id:osalchang:20171105090843j:plain


約20年近く


約20粒ほどを1日3回


去年の


私の闘病に伴い


体調を崩してきたけれど


理由はこれかと目をつけて


まずは母の主治医にお願いします


私が治療で動けない時


手紙にしたため家族に渡してもらい


検討していただき


何錠か減らして数ヶ月


とても良い塩梅で


去年の秋


今年初めと


少しずつ


相談しながら


三者絡み合わず…なんて時も


この半年は


2錠で過ごし


今日は


事前に母と意見を合わせ


そして主治医に提案と相談


キレイに


これにて終了に


持ってくる事が出来たのも…



『ずっと診てもらっていた先生も


素晴らしい先生でしたけど


母は通院が長かったので


出来たら時々来ては顔を診て


身体に触れて


欲しいのです。


するとたちまち元氣になります。


長谷川式の数値も


2年前は23


今年は29


これって先生のお陰です。


脳梗塞とその後遺症を完全に


治してくださった


○○先生の


私も母もファンだから。』



『では、養生して


塩分は控えめにしてくださいね』


『あ、先生❣️


これ、私の血圧なんですが、


お塩とお味噌とたっぷりとって


この値なんです…


f:id:osalchang:20171105093818j:plain


減塩してた頃のほうが


値が高かったんですよ〜』


『そうですね〜。


健康な方ですからね〜。


お母さんは養生してね。


何かあったらいつでも


来てくださいね。


お母さん、きっと娘さんの


対応が良かったんだと


想いますよ😊』


『先生、私も握手してください❣️


あー❣️私も元氣もらいました❣️


やったー❣️


ありがとうございました☺️🍀✨』


そうして


我が家は


今は『0』✨✨✨


そうそう


先生、ありがとう


健康な…って、



去年は


生きるか


死ぬか


って言われてたんですよ


私の治療先の病院で…ね☺️🍀