がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

寝汗について…。

寝汗は良くない…



と、良く聞いていました。



寝汗…


昨夜、


明け方ですが…


首周りにかいてました。



そして、


それには思い当たる節があり…



昨日


かなりの症状の方と


真向かいでお話しました。


しばらく…。


マスクなし。



【本人の免疫力を高く維持すれば


他人のウイルスは寄せ付けない】



ほんとうは


わたしも


そして誰もが


知ってたはずの事。


なぜだか忘れてしまっていた


そのことを思い出し


昨晩は


私の身体がウイルスと闘った



その痕跡が


寝汗かな…☺️



まだまだ、2、3日は用心ね


用心とは


自分の免疫力低下を起こさない事🍀