がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

放置、全治、一か月。

母の足首のはなし。


正月楽しく帰った家目前


どうやら外向きに


ねじったらしかった




『いたーったったっ…💦』


まあ、大丈夫でしょう、と。


その時だけで


あまり痛がっていないと思いきや


一日、二日とたった頃から、



なにやら浮腫みと内出血


痛みも少しあると言う


⭐️              ⭐️             ⭐️



もんだいは、そこから。


母は


じつは


よーくわかっていて


なんなら私よりも知っている。


明治の親を持つ娘…


二人で話せば納得の部分


ねじれるのは


『心配』してくださる善意の方


『知恵』を授けてくださる良識の方


まあまあ


なんとなく過ごしつつ


朝の日課


足裏マッサージで


足首掴んでも痛がらず


浮腫みもひいてくれたのが


ほぼ


一か月でしたってお話です😊




⭐️しんさつ…はは、わたし。


⭐️ちりょう…はは。