がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

放置、全治、一か月の間に。

お互いの足の見せっこがブームで



わたし『なにもわたしの足の


真似しなくてもいーんだよ⁉️』


はは『あっはっは💨』




毎朝の日課で、


寝転んで両脚を持ち上げて体操する


そのときは、


わたし『(わたしの脚をみせて)


ほらあ、


細くなってきたでしょう⁉️』


というと、


はは『あぁ、太いねぇ、こっち』



毎日、意思⭐️粗⭐️痛⭐️




でも気づいたら


わたしの足首と足の背の


浮腫みも消えていた



全体としてみたら


まだもうちょいかな



でもいい調子。


ははのあしも、わたしのあしも、


肝は


あたためる、ね😊