がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

低気圧、高気圧、台風、、、の見直し。

f:id:osalchang:20180717125512j:plain


今日のお昼ころ


テレビでは


[日本はいま、


高気圧に覆われてて


台風もあって


低気圧も発生しているっ]て、


そんな事もあるんですね➰



私は、むかしむかし。


お天気について全くちんぷんかんぷん。


気象予報士さんてほんとすごい!


って思ってましたから。


お見直し、しつつ、、、


さて、こんなとき



身体は交感神経優位でしょうか?


副交感神経優位でしょうか?



等と思うのです。


台風、低気圧ときたら、


副交感神経優位の


身体は休みにしたほうが良いような、



暑いですしね…



高気圧もあるということは


顆粒球が活発になりやすいですよね


やはり身体は不調を感じやすいかしら



そう感じる方も多いのでは…。



ただね、


[殺人的な]この暑さ


そう言われたこんな日続き


ひとつ、


不思議なのは


この暑いなか私は


出かけたくて仕方なくなるのです。




では


無理しない程度に


行ってきます🎶