がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

スタコラ散歩の応用編

f:id:osalchang:20181119120653j:plain

週3の散歩は

朝のお天気を確かめて

曇ってるけど地面が濡れてないから歩こう🎵

そんな感じでスタート

今日は不意をついて、かかと上げ下げしてからね🎵

(おかーさん、元々運動すごい出来たのに

いま、出来ない〰️)

と言って振り払うから

無理じいはしない。

日々歩ききるのが、目的だから

気分下がらないようにニコニコ😁✨✨

ここんとこ、急に歩けなくなった

という考えが思考を支配しているようだから、

認めた上で

(でも、また歩けるようになったね、凄い‼️)

と、

繰り返し話してニコニコ😁✨✨

誉めて誉めてほめたおす。

今日も無事、送り出し。

昨日も、人混み久しぶりに歩いたから

ホントにお疲れ様です😌💓

夜はまた9時には眠くなるかしら、、、

母も

私も。