がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

スタコラ散歩のそのあとで。

f:id:osalchang:20181120150206j:plain

母を送ったそのあとで

この曲だけを

唱いにスタコラ

何度か唄ってご機嫌上々✨


さてさて


帰ろうその時に

3度の着信内容は

母、すってん転んだその知らせ、、、。


(あっちゃ〰️、ここのとこ、調子良かったから

二歩下がる、時かな➰)

なんにせよ

状況を聞いて、

診察の必要があるかないか、

頭は打たなかったと複数の証言、

(歩き始めて数日経った頃にも

デイの椅子から転んで頭打ってたので、😧)

足の痛い箇所は、、、前からだし、

後は普通に歩けてる、、、のだから、


病院から検査なしに帰してもらった。

家でも様子は変わらず

翌日はリハビリの先生に

みてもらってるから

明日

散歩はどうしようか迷ったけど

本人いわく

(あんなに派手に転んだのに

何ともないって不思議!明日も

いつも通り行く。)


いつも通りに行くそうです😅


そうそう

日曜日に買った新しい電話

今日ちゃんと

私にかけてくれたから、

これから試しにかけてみるね😄


さて

出るかな、出るかな⁉️