がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

油断したら、きたきた!

油断した。
2年前もそうだった。
ローヒールなら大丈夫かと、、、。
履いてから1ヶ月
そうだった、前よりだいぶ歩いてるんだっ。
足首くるぶしちょっと上
なんか痛いかなぁと思ったら
ムクムクむくんでた。
くつを脱いでよくよく見ると
靴ヅレがうっすらとできていた。

むくみが先かな、靴ヅレが先かな?

リンパ切除から来る副作用には違いないかな、、、

とにかく
元のペッタンコ靴に戻った。
歩くのは止められないから、
ローヒールはしまっておこう。
きっとまた忘れた頃に
履いてしまうかも知れないけどね😊💦