がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

忘れないうちに、メモっ☀️

f:id:osalchang:20191002153012j:plain


久しぶりに、めもっ🐾🐾


あれから、一年とちょっと。


あれから、というのは


がんになって、怒涛のガン治療して


大分経ってから


なにやら猛烈な高熱を出して、また治療して


動けなくなって、


また動けるようになってから


ちょうど、一年ちょっと。


このほぼ一年は


お友達に教えてもらった岩盤浴に通ってました✨


行き初めは顔しか汗かかなかったのが、


今は全身くまなく汗だく☀️😵💦


とっても、気持ちがいいのです😊🎵


ガンのブログだったので、


ガンについて何か書かなきゃ


と想うのですが、、、。


とりあえず書きたい事は


岩盤浴って、汗かいて気持ちがいいですよ✨』


今は、それだけ、なんです😉