がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

ポカポカのコーヒー屋さんにて🎵

f:id:osalchang:20191030114939j:plain


今年も来ました🎵

ポカポカのコーヒー屋さん☺️

ついてしばらくは

あっついなあ、と思うくらい日が当たる

しばらくするとじわじわっと身体が気持ちいい🎵

いざ、治療開始➰なあんてね➰😊☕️☀️

心臓はドキドキ💓

心はポカポカ♨️☀️


人の身体は筒みたいな

それがはじっこ、末端まで血管やリンパ管やらが

いきわたっているような、、、。


最近ちょっと気になっていたことを告白

指先第一関節付近

虫刺されかな?って感じて小さなただれ

それは真ん中少しへこみ周りが赤く

しばらくしてカサブタができて治っていく

痛みはない。

何ヵ所かあったから

筒の外側がそうなら内側もそうだったのかな⁉️

まだ身体に残っていたのかな➰

希薄されてるかな➰

(皮膚につくと、とけてしまうもの)の残がい、、


尊敬するあの先生は

ご自身の身体で実験、経過観察、記録をされて

うわぁーお医者様や学者の先生って

やっぱり〰️すんごい事をしてるんだなぁ‼️

と感銘したのを想いだし

私はポカポカ♨️☀️暖まる🎵

暖まりすぎて、あーあっつい💖☀️