がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

更年期進化➰仙人🎵

f:id:osalchang:20191204123241j:plain

『わしゃ、病院だけは行かないぞーっ!』

と言ってガンとして聞かない方もいれば、


『ちょっと、病院行ってきます、、、。』

『えぇ?またぁ?』

と常に通いなれしてる方もいて、、、。


どっちが、ほんとは正しいのかな➰?


最近の用語、フレイルやらロコモコじゃない

ロコモ症候群だっけか、色々あって覚えるのが

ほんと、たいへん、たいへん💦

言葉を創る側の方々も、大変だと想います。


胴長短足』日本人の体型の典型🎵

悪口のように言われてたけど

胴が長いは、良いことでしたね☺️

『うさぎとび』しないの、なんでかな?

できなくなってきたのかな?

できなくなってきたのは

じゃあ、な ん で な の か な ?


疑問、疑問、疑問だらけだけど

ほとんどの方が『尊厳』を大切にすることで

迎えうる進化がある。

そうして

『尊厳』をも必要なくなると到達するのは

『仙人✨✨✨』


おまけ🐥仙人て男性だけなのかな。


それはなんで、なのかな、、、。