がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

なんと…!これもシンクロ?

f:id:osalchang:20170210224909j:plain

今日のライブは、かなりの盛り上がりで(自分たちもね🎶)大盛況のまま終了しましたが、そんな中、MCで以前のようにしかし、久しぶりに日本語を話す彼はしきりに、『皆さんの前で話すのは、以前とは違い緊張します』となんだかとても謙虚でした。(みーんな、ファンであるに違いないのにね(^-^)

時々たどたどしくも、丁寧に話すその姿に、皆が応援する理由があるのかな…なんて思いつつ聴いていると、彼は突然、こう言ったのです。

『いまは、寿命も延びて120歳まで生きれるそうですからね、皆さん、健康でいましょうね!』

んん…⁉️それは、もしや…ジェジュンよ(あ、名前だしちゃった💦)

f:id:osalchang:20170208004358j:plain

この本を読んだんじゃないですか?

聞いてみたかったお猿ちゃんでした(^-^)