がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mikiさんの第三回 講演会

これで3回目、終了です。私の体験談。今回は、皆さんと話す座談会も40分くらいできました😃体操もできたし…あとは…🤔皆さんの前で歌うだけ😆💓なんちゃってー。今日は暑い中、皆様本当にありがとうございました🍀🌠

ヒトカラ中♪

やったー😃👍💕

診察🍀

『先生。10日ほど経ちました。もう、ブツブツの跡も消えてきました』『本当ですね。妥当な頃と想いますよ。でも、忘れないで下さいね、、、あなた、すぐにストレス溜めるほうだから、無理は危険、ですよ楽も、危険ですけどね』『先生、母が足首くじいてから…

第三回 講演会のお知らせ

⭐︎101人目の名医が主治医⭐︎ステージ1・・After one year 子宮体癌、 細胞レベルG3 進行ステージCⅢ 『今後、 あなたの、 このステージが 変わることは ありません。』 告知と治療からの脱却ステージ2・・上を向いて歩こう❣️人生って、全ての方がその人生…

【444】エンジェルナンバー

今年に入ってからでしょうか。ずっと続く数字があって変動するのはしますがまた元に戻りますそれがこの数字444なんだと想いますか?・・・そうです。体重なんです。あまりにもずっと続くので故障かなと思ったり本当に毎日測っていますが食べ過ぎたかなって少…

101人目の名医が主治医

『先生。それと、母なんですが、しばらく合わないお薬をだいぶ止めて身体の調子もすこぶる良かったんですが、先日くじいちゃいまして…それから、湿布を、足の甲にしてますが、しだして2日目あたりからまた、以前のように腰が痛いと言います。これは、鎮痛消…

蜂窩織炎…100人と1人の名医達

『先生!治ったと思ったんですがまだ少し熱ぽいし、脚は赤いボツボツ熱持ってるんです…』『あなた、今日ゆっくり休んでましたか?まだ、昨日の今日でしょう。もうちょっとゆっくり寝てなきゃね口内炎だって1週間かかるんでしょう?それだったら、蜂窩織炎も…

とうとう、来た!脚の蜂窩織炎。

土曜日午後から太もも猛烈にかゆいから思いっきりかいた!すると日曜日…脚は痒いから痛いへ熱をもち頭もいたい…身体も熱がありそう脚はぶつぶつぶつぶつ…そして股関節も激しいかゆみとうとうきた!蜂窩織炎。以前の歯の蜂窩織炎で歯医者さんがチラッと言って…

第三回 講演会のお知らせ

テーマは…⭐︎After one year 〜子宮体がん3C低分化からの脱却〜 and⭐︎外出しよう❣️子育てに悩んでも。これからの進路に悩んでも。夫婦の問題に行き詰まっても。がん、って言われても。沢山お薬のんでても。全ての年代の方が『幸齢者』さん糸口が見つかるかも……