がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月まつび。

副作用の大爆発のそれから、それから? 静かに過ごして気がつけば6ヶ月。今の身体はどんなかな。もしもし?100人の名医様方々 寝起きは肘の関節痛と体幹部分の筋肉痛常時両クスリ指の麻痺しびれこれはまだ続きますよね☺️ 対処として1日何度もする事は 深呼…

スタコラ散歩の後ろ足

昨夜の右クスリは少しだけぎこちなかったぐっすり睡眠したあとはまあまあのご様子お腹に着けたホッカイロがぽっかぽか今日は日差しも気持ちよく歩きながら顔面丸ごとぽっかぽか岩盤浴とヘアカットには今月中に行きたい、、、けどあっという間の11月。 ばーち…

スタコラ散歩のそのあとで。

母を送ったそのあとでこの曲だけを唱いにスタコラ何度か唄ってご機嫌上々✨ さてさて 帰ろうその時に3度の着信内容は母、すってん転んだその知らせ、、、。 (あっちゃ〰️、ここのとこ、調子良かったから二歩下がる、時かな➰)なんにせよ状況を聞いて、診察の…

スタコラ散歩の応用編

週3の散歩は朝のお天気を確かめて曇ってるけど地面が濡れてないから歩こう🎵そんな感じでスタート今日は不意をついて、かかと上げ下げしてからね🎵 (おかーさん、元々運動すごい出来たのにいま、出来ない〰️)と言って振り払うから無理じいはしない。日々歩きき…

ありがちなこと。

私の場合ですよ〰️ありがちなこと。携帯替えたらだいぶとまどってます➰😢ほら写真も入ってないみたい😟大丈夫かしらとりあえずブログ更新してみました😌