がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前日。

去年の6月30日何してたっけ⁉️…って、普通は覚えていないけど私には忘れられない日どうしよう…目覚めなかったら、の日。自動ドアの手前で家族に手を振る中に入ると同じ様子の人が何人も。朝一だけど、バスでも待つようにガラス扉の前で待ってたあの日…隣に…

楽しかった〜♫

と言っても、遊んでたのではないですよ〜お仕事で1日外出まだまだ駆け出しさんは先輩と一緒とてもありがたい楽しい1日なにもかもが勉強です😊1日ありがとうございました✨✨✨

じじばば。

麻央ちゃん。安らかに、末永くご家族を御見守りください…。海老蔵さんがご自身のことをパパママと呼んでた。新しい出発の覚悟。昔、中距離介護に息子を連れて行くとばばのことじじばば。と呼んでいた…わたしが呼ばせたか息子がたまたま口にした言葉を呼び名…

キホンノキ

いがくぶって生物学学ばなくても物理と化学でいけますよね…多感な時期に生命や倫理をしっかり学んでから上がるべきだと私は思う

もしも魔法が使えたら

今週のお題「もしも魔法が使えたら」世界を原始に戻しちゃう。

みんな一緒に♫ヒトカラ会♫

求む❣️ヒトカラ好き。1人で実際、行く人も…行きたいけど行ったこと無い人も一緒に行ってみませんか⁉️みんなで行ったらヒトカラじゃないんじゃ⁉️なんて言わないで人に合わせず自由な選曲みんなで一緒に一人一人の選択肢。⭐︎7月29日(土曜日) 3時〜5時⭐︎JR御徒…

下書き

私たちの周り情報が溢れているようであまり受けとってないかもしれない…どちらに進んでもいいせめて選択肢は知っていたい…

第二回。

あっ…という間の1日でした前日までに声かすれしてたのに今日は良く通りました✨一番後ろの友人に届けーーーーー‼️って思いながら話したので…もっともっと伝えたいことが伝わるようにさらに精進いたします☺️今日お話しした中にいくつものキーワード折り込みま…

お話の流れ

1、プロフィール2、活きてる私3、去年、初夏4、先生の治療法と私の治療法5、発見❣️YouTubeのいぶし銀の方々6、見通しは明るい⭐︎ 体操&マッサージ…10分⭐︎ 休憩 …10分7、キラキラ 幸齢者 さん8、見えて来た⁉️ 母のラスト シンサツ9、『隣組』って唄はご存知で…

お顔に見えた。

ポツポツ雨がここんとこいがらっぽいからそうだお風呂屋さん行こう

昨日の給食。

お昼は用事のついで。気になっていたので。給食を食べに…なんとなく子供の頃のというより大人の給食。昼間撮り忘れたので帰りにて。たいへんよくできました😊🍀

いぶし銀。

新聞に最近はゲージの中にしく…という役目も加わり、一枚一枚バラします。ん…その時に、目を惹く記事を見つけたりします今朝はこの本の広告川竹文夫さんだー!去年ガン宣告の後YouTubeでインコの動画の合間に見つけたいぶし銀の方観てみると…ガンに纏わる大…

ガクアジサイ

暑いですね昼間はもう真夏だけど音楽聴きながら公園をお散歩、お散歩♫日差しガクアジサイが好きなんとも眩しい1日でした。