がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

健康セミナーのご案内

2018年1月まずはここから始めます😃私は私のお話お伝えする事繰り返し繰り返しただ伝え続けることあなたの近くにも現れるかもしれません☺️かんかんかーん火の用心 マッチ一本火事の元最近は最後まではきかないですねマッチ、見ないですもんね😉👍

難聴について…。

あら、なに塗ってるのかしら…気になる部分に簡単になにかしら塗ってる…昔から、よく聞いたことのある名前成分を調べると…ふむふむその副作用は…と【聴神経に作用すると難聴になる】え…。まあ、以前なら聴神経って届くわけないよね〜で、済んだけどちょっとち…

今年一年…。

まず、一回目。この時は歯の蜂窩織炎に悩まされました。そして、二回。二回と三回には、エクササイズつけました。三回。右のカラオケ会は母も参加。夏は脚の蜂窩織炎になりました。そして、4回。丁寧に資料を作ってくれたkiyoさん、ありがとうございます。そ…

Mikiさんの健康法1〜10

1、唾液を大事にすること2、歯磨きを変えること3、朝の排泄を大切にすること4、夜しっかり身体のパトロールの為 睡眠を変えること5、お日様に当たること6、いつもいつも元気でなくていい、元気のある日とそうでない日は半々でよいこと7、私の花粉症が どうや…

高気圧かな⁉️日本晴れ‼️そして12月の朝顔❣️

お月さまも日本晴れ✨✨✨

お天道様に御月様…ずーっとここから見えてたんですね10代後半の頃😚細胞の社会を何度も読んで身体は宇宙って宇宙ももしかしたら大きな身体なんじゃないかってそんな事想い巡らせていましたお天道様と御月様…そちらからもずーっと見ていたのかもしれませんね😉

ぴゅー💨💨💨

誓い✨✨✨

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎自身の能力と判断に基づいて利用されている方の利となるケアを選択し害とするケアは決して選ばない…⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ヒポクラテスの誓い✨✨✨もじってみました…☺️そんな【想い】だけでこれまでもそしてこれからも…私にできること…少しずつゆっくりと進めていき…