がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

今日のスタバ♫

f:id:osalchang:20170213131526j:plain

アメリカから輸入されたもので、スタバはとっても意義あるものだと私は思います。こんなに居心地いいなんて。初めて来たときは注文の仕方がわかりませんでしたけど…。

f:id:osalchang:20170213132241j:plain

この本、いつも持ち歩いています。

胸に当てたり、おでこにあてたりします。ほんとなら、ブルー系のカラーの副交換神経を刺激してくれるような、カバーが良かったんですが、…。宝物です。


ここのところ、免疫力が上がってるかもしれないなぁ〜って事が2点。

口内炎が出来たかなぁ〜と思うと消えている事。

②インフルエンザや風邪にかからない事。


①は、元々出来やすくて、2週間経たないと治りませんでした。が、今は、出来始めはき〜ちゃんに噛まれたとか、自分で噛んでしまった、とかですが1日2日で、あれー❓って言う間に治ってるんです。

②たまには発熱くらいしたいので、マスクもしないで、いえ、手くらいは洗いますけど…まったくもってかかりません。困ったものです(笑)