がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

おやすみの日の使い方・風邪だったかな⁉️

喉が痛いかな…




もともと


長く浸かっていられないほうだけど


この一年は良ーく入りました。



身体を洗うためではなく、


身体を温めるために。




…気持ちいいなぁ…




ゆっくり浸かって、


喉が渇いたので


着替えてから


これまた気持ち良さそうな


日の当たるところでの〜んびり


あとすることは


…お昼寝…。




またまた、



仕上げに湯であったまると、




喉と


鼻と


喉の奥から



顆粒球の闘った


勝利の戦の跡が


沢山🍀



ふとおもう…



タバコを吸う人のタンも


昔の子どものあおっぱなも



皆んなおんなじ



顆粒球さんの


戦の跡なんだなぁ🍀



私たち


皆んな


すごいんだね🍀