がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

歯だったり、髪だったり。

ちょっと前に


は、は、歯が伸びてる〜〜💨💦


ってブログに載せましたけど、


やっぱりかなり反響ありましたので


もうひとつ…



もともと


少量気味だった髪のけ


月のものが増えるにしたがって


かなり少量度合いもアップ…


で…


抗ガン剤副作用で皆さんご存知…



全ての毛がなくなりました‼︎



それから一年以上…


だいぶ伸びてきましたが、



以前より量のほうも


増えたようです👍


おそらく、


流すためのマッサージが


良いと想います


だって


他に何もしてないですから😊✨