がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

2017-02-12から1日間の記事一覧

ポッポッポ〜🎵

いつも、お猿ちゃんはばーちゃんと半分こして飲んでます。今日のこのビールは、苦味が少し多くて大人の味❣️ばーちゃんと3人で遊んでると、きーちゃんは、とっても楽しいよ❣️よく喋り、よく飛び、ばーちゃんの歌を聴く。あ、そうそう、お猿ちゃんが自慢したい…

最初で最期の…。

きぃちゃんのあたまにアンテナついたみたい〜あ〜〜可愛い駅の改札口付近で、高校生くらいの子の声で、『お近くにお困りの方がいましたら、お声かけをしてください。』のアナウンスを良く聞きます。とても、良い試みだと思います(^-^)暖かい言葉や心遣いが溢…

THA LAST SINSATU

映画のタイトル風にしてみましただって…ここまでたどり着くのにどれだけ大変な思いをしたか…。ですが、中身はそう大した内容ではなくて、タイトルそのままです。前回の診察で家族を連れて挨拶しましたが、今回は、手術の輸血の時に何か病気をもらってないか…

家族の説得

主治医に伝える事はできた。次に、家族に伝えるという荒行が待ってました…それはもう、主治医に伝えた時より何倍も凄まじく、猛反対されます。一旦は縁を切る位の覚悟が必要でした。お世話になってるのに、心配してくれてるのに、です。お猿ちゃんが何度も説…