がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

いつまで続くの🌸副作用

f:id:osalchang:20200324161538j:plain

まったくね➰

副作用 副作用って

いつまで続くの どなたか 教えて🌸


2年ごとに なんかしらあるかもと

ソローリ ソロリ と過ごしつつ🌼


ガン治療そのあとのあとのあと

2年くらいで大きいの

たぶん、抗がん剤使わなかったら

軽い発熱で済んだのかな☀️


ドカン、と大きいの来た後に

ずっと、岩盤浴q(^-^q)頑張ってたので

いま、行ってなくても良い感じだったのだけれども

うっかり、冷えて来た頃から 指先が皮膚荒れで

ブイ字の傷もそうだったのだから

岩盤浴、またいかなきゃ♨️って想ってます😊

冷え部、をつくらないが治療と想ってます❤️


おそらく、ほんとに、僅かに、

身体を巡っちゃっているのかな

めぐりの悪いとこ☀️

つくらないように、しなくっちゃ😌♨️


あぁ、ソフトクリーム乗ったコーヒーゼリー

お➰いしいことっっ😆