がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

わっかるかな➰、わっかんないだろうな➰

f:id:osalchang:20200520110523j:plain

えーっと

題名のセリフを抑揚つけて言えるあなたは

私くらいの年代もしかそれ以上ですかね🍀


この指先、一から説明しますと


まず、『あなたは、がんです。

しかも、進行性です!』

私『えーーー!がーーーん!!!!』

の、衝撃の告知から、怒涛の治療を抜け出して

ついでに髪の毛、つるっぱげ。


それからそれから、ほぼほぼ2年位した頃、


『ん?4月だよね?何?この寒気は?!』


その強烈な発熱から、またもや怒涛の入院。

要介護認定してもらってないけど、

もし、してもらってたら一時期、認定要介護5。


体のどっかから飛んできて出来たアザは今


かすかに残った、おめめのしるし🎵




なんとなく

見た目

きーちゃんのおめめみたい😊

もう、おめめにしか、見えない😚