がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

師走。

f:id:osalchang:20201222213925j:plain

久しぶりになってしまいましたが、

再開いたします🍀

ブログが後回しになってしまったのは

この、『がん治療101』が、本になって

(自費で一冊だけですが💦)

せっかくだから、YouTube

インコ兄弟(うちのセンセはインコセンセ❤️)

の日常と共に、アップしてみてます🍀

よろしければ、見て、聴いて、もらえたら

うれしいです☺️

喋りはつたないのですが💦

よろしくお願い致します🍀


ところで、昨日、めちゃめちゃ

歯が痛かったのです。。。

いろいろ考えましたが、歯ブラシにお塩を

てんこ盛りして、それを頬ばってました💦

夕食後くらいから、一晩中でしたかな。。

寝付くまでに三回ほど、お塩てんこ盛り歯ブラシを

加えてましたけど、

夜半より、ぐっすり眠れたのと、

今日にいたっては、朝起きたときより、

ウソみたいに痛みは消えていたので、

良かったのかな、と胸を撫で下ろしてました🍀

まだ何があるのかわからないけど

とりあえず。。。もしかしたら、

昨日は、冬至。。。

グレートコンジャンクション。。。

関係あるのか、ないのか

それはちょっと良くわかりません😌