がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

これは久しぶりの副作用かな。。

f:id:osalchang:20201028221921j:plain

昨日は食べたかったあんぽ柿を見つけて、

写真撮るのも忘れて

あっという間に二人で食べちゃいました😊💦

なので、これは近くにあった朝顔の山の写真。

朝顔も年に二回咲くようになったのかな。。。

涼しくなってきたので

冷やさないようにと想ってたけど

なんだか片方の足の裏が痛い。

見ると皮膚が少し裂けるようにキズになっていた。


出たかな。副作用かな。


誰にも聞いてないから、勝手な考えですからね。

(ことわり💦)

去年の今頃、手掌の根元にVサインできたーって

言ってたのが懐かしい。。。

去年の手掌からの今年は足先。

ホッカイロで下半身の流れを良くしたいなと、

今、腰にはっつけました。気持ちいい😌💕

去年のようなら、温めると消え、

また冷えるとでき、行ったり来たり

しばらく繰り返すのかなと想ってます🍀

末端の細っこい血管、リンパ管からの

いらないモノの排出部分がキズ、、、

になるのかな、って勝手に考えて

書いてみた

だけです🌠