がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

がん発症5年前に種巻いてた❓️❗️

f:id:osalchang:20210408154325j:plain

お天気雨もチラッとね

今年は春の嵐春一番って来たっけね

季節ものもなんだか知らないうちに

過ぎ去ってしまうので

写真はとっておかなきゃね☺️


今の様子は、、、

12月、1月、2月とね

ずっとじゃないけど時折ね

歯が痛くって困ってました💦

あとはちょっとこの前

右人差し指に線が入って

ひどくなるかな~と想ってたら

すぐ消えました💨

後は、、、花粉症はだいぶ軽いのと

母も少し花粉症っぽく、私と同じように

鼻の入り口掻いたりして。。。

あとは頭がピリッと痛くてその後じわ~っと

する事もありました🍀

笑っちゃうのは

がん発症しないように

予防の接種をその5年前にしてたことかな。

笑っちゃうね。

とにもとにかく

生きてます💞

f:id:osalchang:20210408155850j:plain