がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

四年かぁ。。。

f:id:osalchang:20200812203649j:plain

逃げるは恥だが、、、🎵

この曲が流行っていたのが、

私が、まさに逃げた冬⛄️🎄

きーちゃんもこの年に生まれてるから、四才です。

あれから、あれこれ、いろんな体験をし、

今を生きている🎵訳です。

いろいろ省いて今の状況を語ると

2年前の入退院からは

ストレスはあっても極力小さくし、

気分良くを最大重視し、

毎日、ちょこっとの美味しい🎵を感じ、

お陰様でインコの兄弟にワクワクし、

母の介護保険もどうやら無事、更新に向かい、

私は、ちょこちょこブログを書いている🎵

f:id:osalchang:20200812212739j:plain

母は、裸足で歩くと転ぶ💦

そして、私はなんにもなくても、転ぶ😑

f:id:osalchang:20200812212933j:plain

あ、失礼❤️


そんな調子です。

ただちょっとこの前、

おもいっきりスッテンコロンデ、

膝、擦りむいた時(私がね😑💦)の経過も残し、

キズは自然に治るなぁ。。。なんて想ったり、

私が転んでまもなくして、なぜか、

母も激しく転んで頭、打ってたから、

しばらく私も眠れなかったけども、

それから、それから、

約1ヶ月経った今は、母も私も

お陰様で痛いところはありません😌🍀✨

そんな、こんな、調子です。

f:id:osalchang:20200812213216j:plain


そうそう、

母は背中も打ってアザが1日出来たけど

2日目には消えてました✨すごいね。母😆