がん治療サバイバーMikiさんの101人目の名医が主治医

がん宣告から治療と治療中断とそれからそれから…101人目とは?

共通な、二人の病のスタート☕️

f:id:osalchang:20200911065031j:plain

久しぶりに、今日はぐっすり眠れたので、

調子も上々に、お母さんのデイにも顔を出して

ちょっと様子見るだけだったのに

やっぱり、

話始めたら止まらなくなってしまった😵💧

つい、あれこれ話過ぎて、母に、もう帰ったら

などと言われてしまった。。。

結局、何が言いたいか、伝わらなかったかな😑💦


ま、いっか。


ところで、

母は30年前に、私は10年ちょっと前。

もっといったら、母50年前、私は40年位前

なのかもしれない。


病のスタートについて。

【ストレス】に【生活習慣】が重なり

そこに【恒常性の働きを阻害するもの】を

使ってしまったことからヨーイどん🏃であった

と、勝手に考えている幸齢者ですよ☕️